5月10日に野田登山口から赤星山へ行って来ました 野田登山口から登るのは21年振り・・・・ その時は、しんどくて「二度と登らない」と思ったルートです 今回は、ゆっくりペースで登ったうえ、涼しい風に助けられヘトヘトにならず …
続きを読む