• 山行レポートはYAMAPにUPしています

■暑くなりました・・・・・

ここのところ野暮用続きでバタバタしていました

やっと今日は予定が無い一日、ゆっくりと過ごす事にします

しかし、いきなり暑くなりましたね

汗っかきの私・・・タオルとお友達の日が続きます

先揃ってきました・・・ブルーサルビア

強い花で毎年、咲きます

唯一あるバラ・・・・名前は不明です

クレマチスは今が見頃・・・・今年は沢山、花を付けています

昨日は、シニア向け教室でお弁当が出ました

タケノコご飯をはじめ、どのおかずも美味しかった~

カフェ ランチ ボックス(Cafe LUNCH BOX)さんのお弁当です

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です