• 山行レポートはYAMAPにUPしています

■高知へ研修旅行に行って来ました

5/20に高知へ研修旅行に行って来ました

と、いっても日帰りですが・・・・

私の使命(笑)は事故無く行程を終わらす事

挨拶も緊張しましたが、なんとか無事に終了・・・・

高知というば「カツオのたたき」

自分で、あぶった、たたきは格別でした

そして西島園芸団地のスイカとメロン♪

甘くておいしかった~

なんといっても雨予報でしたが降らなかったのが最大の喜びでした

「晴れ女」ばかりだったようです・・・

一日開けて「ゴキブリ団子作り」も無事終了・・・・・

何かとイベントの多い週でした

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です