• 山行レポートはYAMAPにUPしています

5月10日に野田登山口から赤星山へ行って来ました

野田登山口から登るのは21年振り・・・・

その時は、しんどくて「二度と登らない」と思ったルートです

今回は、ゆっくりペースで登ったうえ、涼しい風に助けられヘトヘトにならず

周回出来ました・・・・・

野田登山口からのルート、滝が多いので夏場、涼みに来るのも良いかも知れません

YAMAPにUPしました → 滝ルートから隆ちゃん新道周回「赤星山 」@ 愛媛県 / reikoの登山データ | YAMAP / ヤマップ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です