■シモツケ見頃・・・・・
なんやかんやでバタバタしているうちにシモツケが見頃になっていました
モナルダはもう少しで咲きそう・・・・
やっと、ゆっくりと花を見る事が出来た一日でした
今日は今から「もみだね」を蒔きます・・・・・
早い場所では「田植え」が終了していますが我が家の周辺では、これからが本番となります
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト